hinappeさんのいろいろブログ - 2010/04

気になる情報を発信します。




[PR]



2010年04月26日(Mon)▲ページの先頭へ
事業仕分け第2弾にまた、あの男がやってきた!
そう、内田裕也さんです。
「ロックンロールミュージシャンが政治に関心を持たなきゃ、次の世代に伝えられないよ」
深いです!!!
兎に角、天下りに甘い汁をすわせている状況を何とかしてもらいたいです!

記事参照
ミュージシャンの内田裕也が26日、事業仕分け第2弾が行われている東京都中央区の会場を見学に訪れ「ロックンロールミュージシャンが政治に関心を持たなきゃ、次の世代に伝えられないよ」などと語った。

 内田さんは昨年11月の事業仕分けも見学しており「1回だけ来たんじゃ冷やかし。おれなんかが来ることによって少し影響があればいいんじゃないですか」と話した。

 直前に蓮舫参院議員から電話があったといい「(事業仕分けが)なあなあにならないようにこっちも気を付けて、ちゃんとクールな目で見ようと思います」。

 黒いジャケットに赤と白のマフラー姿の内田。報道陣に囲まれ、最後は「ファッションは(蓮舫氏に)負けてないと思うから大丈夫。ロックンロール!」と締めくくった。







世の中の人へお得還元
GWは洗車できれいに
アウトレットは今がお得
家族で回転寿司なら!
閉店セールで欲しかった商品がこんなにお得
バウムクーヘン お取り寄せ
不妊改善に良いと言われているザクロ
ゴールデンウィークはブランド品がお得です!




2010年04月20日(Tue)▲ページの先頭へ
もみじまんじゅう風ドーナツいかが 広島のモスド1号店
モスバーガーとミスタードーナツが両方、食べられる「MOSDO!(モスド)」
何故、広島なのか?
もみじまんじゅう風にあんやカスタードなどを挟んだドーナツ「もみド」早く食べてみたい。


記事参照


横浜・川崎クーポンサイト
バームクーヘン お取り寄せ
不妊改善に良いと言われているザクロ
ジュエリーリフォーム完全オーダーメイド
人気のネットショッピングサイト!有名人も出店しています!
磯子のお寿司屋さん:旬の鬼海老入荷中!
元お相撲さんのお店!人気のバウムクーヘンもテレビで話題になり入手困難!
横浜のお墓選びなら


2010年04月12日(Mon)▲ページの先頭へ
上大岡駅前の商業施設「ミオカ」内覧会
上大岡もいろいろと変わりますね!
私の小さいころは赤い風船と吉野家しか
イメージが無かったですから、ここ数年の変わりように
少々気後れ気味。

記事参照
京急線上大岡駅(横浜市港南区)前にオープンする商業施設「ミオカ」で12日、内覧会が催され、中核テナントのシネコンやスポーツクラブなどが報道陣らに公開された=写真。オープンは16日で、中核テナントの一つである「ヤマダ電機」は5月中旬に開業する予定。

 シネコン「TOHOシネマズ上大岡」は3〜6階で、9スクリーン計約1700席。また「コナミスポーツクラブ上大岡」は1、2階に入居する。ヤマダ電機は地下1階〜地上5階を占める。







横浜、川崎のクーポン情報
上大岡のリフォームなら
人気のネットショッピングサイト!有名人も出店しています!
磯子のお寿司屋さん:旬の鬼海老入荷中!
元お相撲さんのお店!人気のバウムクーヘンもテレビで話題になり入手困難!
横浜のお墓選びなら


2010年04月09日(Fri)▲ページの先頭へ
金価格、国内での相場が27年ぶりの高値がつく!!
1グラム3,660円に!
まだ上がるとの観測もありますが
第一生命の上場のように昔、金を買って
眠らせているかたは棚からぼた餅状態になるのか!

記事参照

金の買取はクーポン券を使ってさらに高値還元の裏技あり!!


2010年04月03日(Sat)▲ページの先頭へ
マスコミの質の低下:大誤報!
以前も書きましたがネットなどで情報の速報性が
重要視されているメディアで昨日、また誤報が発生しました。
ニュースでも取り上げられているTBSのジャイアンツの「木村拓也コーチ急死」
のニュース。個人の書き込みなら通報されたり逮捕沙汰になります。
TBSは誤りでしたと侘びをいれましたがこの程度で許されたつもりでいるのでしょうか?
信用という一番大事なものがいまのメディアには軽視されているようです。

木村拓也氏関連記事参照






地域の情報サイト
リフォームに関する情報サイト
グルメのクーポン情報
エステのクーポン&情報サイト
ペルシャ絨毯なら現地で生産された直輸入品
安心と信頼の車検
ジュエリーリフォームもクーポンでお得!
キッチンや水廻りのリフォームなら


2010年04月01日(Thu)▲ページの先頭へ
09年度新車登録台数がエコカー減税効果で7年ぶりに前年超え!
普通自動車と軽自動車での伸びが良かったようです。
エコカー減税効果は良かったのかなと思います。
昨日はエコポイントの改定などで薄型テレビを購入しに
行列ができるニュースが流れていました。
意外と減税効果は効き目があったようです。

何かを買いたいと思っている消費者の潜在的な人数は
いるということなのか?ものが売れないと言われていますが
売るための工夫が足りないんじゃないかと思います。
人の心に響く販売戦略は非常に大切ですね!

記事参照


グルメだけじゃない意外な業種のクーポン券もあり!
エコな生活には知識が必要です!!
自動車車検のクーポン
リフォームクーポン
金の買取にもクーポン券付で買い取り額アップ!
タイ古式マッサージのクーポン
基礎化粧品もクーポン
健康食品もお試し価格!


   



セール情報
をブログで!

肩こり・腰痛・足の疲れはつぼくん!
婚約指輪はジュエリーリフォーム
横浜・川崎・東京のセール・イベント店舗情報を配信
横浜 焼肉ならニュートンサーカス
回転寿司 横浜ならぐるめ亭
ヒプノセラピーはスピリチュアルカウンセラー緑マナミ
保土ヶ谷 車検はエネオス
永代供養墓 八王子でお探しなら雲龍寺墓苑
車検 東京はクーポン利用でお得に!
野球合宿



カレンダ
2010年4月
       
 

アーカイブ
2009年 (63)
3月 (13)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (15)
7月 (16)
8月 (7)
9月 (1)
10月 (3)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (76)
1月 (9)
2月 (11)
3月 (13)
4月 (6)
5月 (5)
6月 (5)
7月 (1)
8月 (3)
9月 (3)
10月 (13)
11月 (6)
12月 (1)
2011年 (13)
1月 (2)
2月 (3)
3月 (4)
4月 (1)
5月 (1)
7月 (1)
11月 (1)
2012年 (3)
3月 (2)
7月 (1)
2016年 (10)
2月 (10)

アクセスカウンタ
今日:2
昨日:3
累計:127,789