hinappeさんのいろいろブログ - 2016/02

気になる情報を発信します。




[PR]



2016年02月17日(Wed)▲ページの先頭へ
ディズニーリゾートの値上がり7,400円は高いのか?
今まで良く利用していた方は値上げは困りますね。
でもそんな方でも「また行く」という声も多いみたいです。

要はその金額を払ってでも行きたいサービスなのか?
ということ。20年以上デフレ経済で生きている日本人は
どうも7,400円という値段が自分の懐と比べて高いのか?
という考えになってしまっているようです。
行きたければ貯めてでも行く。と思わせる事がブランド価値として
成立しているという事です。
100円でも買う事を惜しむ商品やサービスでは価値がないという判断になります。
もっと価値があるのか?無いのか?と自分の心の中で聞いてみて企業は
そういった気持ちにさせる戦略をとる事が本当のデフレマインドの脱却に
繋がるはずです。


記事参照元






2016年02月12日(Fri)▲ページの先頭へ
安倍首相と黒田総裁会談をしたそうです。
日銀の黒田東彦総裁が12日の昼、首相官邸で安倍晋三首相と会談したそうです。

記事参照元

もはやアベノミクスと黒田バズーカでも収拾がつかない程の世界経済情勢。
今年は日本にとっても動きの激しい年になりそうです。
東芝やドイツ銀行の様に誤魔化して世の中渡れるほど甘くないのに
それが許されてしまう世の中に怒りを感じざるを得ません。














不倫疑惑の宮崎議員に迷惑をしているサッカー選手
宮崎議員は辞職をするらいですが奥様や国民に迷惑をを掛けた事は言うまでもなくですが
Jリーグの選手で非常に迷惑をされているサッカー選手がいました。
名前もけんすけ自体は珍しくないですが漢字は比較的珍しい字です。
まさかご本人もこんなことで自分の名前が汚されるとは思っていなかったはず。
プレーで汚れたイメージが良いイメージになる様に祈っております。

選手のtwitter



記事参照元








あなたのイメージ通りに仕上がる
ジュエリーリフォーム
ならここ!!


2016年02月08日(Mon)▲ページの先頭へ
FC東京入団のU23室屋 欧州目指す
リオの予選でも安定感を見せていた室屋。
欧州へステップアップするにはJリーグでの活躍が必須!!

記事引用
FC東京加入が決まった明大のU―23日本代表DF室屋が“長友の道”を歩き続ける。東京都世田谷区の明大グラウンドで再始動。「吐きそうでした」と冗談めかしながらも約2時間、汗を流した。


記事参照元














車検 世田谷 環八
ならエネオスDr.Drive セルフ環八砧



2016年02月05日(Fri)▲ページの先頭へ
政治家の口利き疑惑・・・
数年前に知り合いがある政治家に口利きしてもらってビジネスを広げてもらうと
鼻息を荒くしていたが第三者が聞いてもこんなもん駄目だろうと思ってたけど
どうなったんだろう?世に出てないから相手にもされなかったんじゃないかな…
今あったらこう言ってあげたい「お前にそんな既得権益はないと」

記事参照元









回転寿司屋さんがウハウハしている訳
何か昔話に出て来そうな話ですが…
回転寿司屋さんが良くなっている一方で
苦戦する業種もあるけど知恵を使って
ディスカウントではなくリーズナブルな展開が
出来れば景気も良くなるかな?


記事参照元








人気の三種盛りはここが発祥!?回転寿司は、ぐるめ亭

車の点検・整備・車検 エネオスがお得です。特典・割引あり!!

車の点検車検 特典 東京でお探しならクーポンも付けてドドンとお得な!


2016年02月04日(Thu)▲ページの先頭へ
黒田総裁マイナス金利、個人預金はならない
いろいろなニュースを見て感じる事は
黒田総裁のマイナス金利に踏み切った背景は
大企業とお金持ちにしかお金がまわらない状況を
マイナス金利で中小企業や一般の個人にお金が
まわるようにしようという考えだと思います。

当然、プラスの要素があればマイナスの要素があるのは
自然の摂理でそれをマイナス面の批判だけする政治家は
センスの無さを伺わせます。政治家はもっと広い視野で
物事がみれないとただでさえ疾走感のある世の中、
一般社会も知らなければ時代についていけない何物でも無い
人間に誰が投票するのかと真剣に考えた方が良いと考えます。
それにしても黒田さんの少し色の入ったメガネが凄くダンディに見えます。


記事参照







メガネの下取り
なら武蔵小杉の当店で

















経済効果2兆円超のニャンコ
有名になると後世も記憶してもらえるんですね!
凄い。


和歌山電鉄貴志川線貴志駅の駅長で、昨年6月に死んだ三毛猫「たま」の人気や、猫をテーマにした書籍やスマホゲームのヒットなど最近の猫ブームがもたらす経済効果「ネコノミクス」について、関西大の宮本勝浩名誉教授(数理経済学)が試算したところ・・・

記事参照元








フクロモモンガ、ハリネズミなどがいるエキゾチックアニマル専門店


2016年02月03日(Wed)▲ページの先頭へ
幸せな結婚生活を送る秘訣・・・
ヨーロッパでは婚約指輪、結婚指輪を親から子へ
引き継いで使われる習慣があるといわれます。

ヒストリー マリッジリング

花嫁様花婿様に取りましては、とても大事なご両親、ご祖母様やご祖父様が身につけていらした思い出のお品で、お二人の絆になるリングをお作りになりませんか?そしてそのリングは、いつの日か又、お二人のお子様に受け継がれていくHistory Marriagering 絆をいつまでも大切に、の思いを込めて、お二人だけの世界でオンリーワンの Marriagering を。

タンスに眠っているジュエリーを再活用で結婚指輪へ変身ジュエリーリフォーム



清原容疑者のブログが削除…
コメントが凄かったんでしょうね…
まだ2月なのにSMAPやらベッキーやら野々村元議員の変貌ぶりやら
いろんなことが多すぎます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000100-spnannex-base


   



セール情報
をブログで!

肩こり・腰痛・足の疲れはつぼくん!
婚約指輪はジュエリーリフォーム
横浜・川崎・東京のセール・イベント店舗情報を配信
回転寿司 横浜ならぐるめ亭
保土ヶ谷 車検はエネオス
永代供養墓 八王子でお探しなら雲龍寺墓苑
車検 東京はクーポン利用でお得に!
野球合宿
藤原鎌足



カレンダ
2016年2月
 
         

アーカイブ
2009年 (63)
3月 (13)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (15)
7月 (16)
8月 (7)
9月 (1)
10月 (3)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (76)
1月 (9)
2月 (11)
3月 (13)
4月 (6)
5月 (5)
6月 (5)
7月 (1)
8月 (3)
9月 (3)
10月 (13)
11月 (6)
12月 (1)
2011年 (13)
1月 (2)
2月 (3)
3月 (4)
4月 (1)
5月 (1)
7月 (1)
11月 (1)
2012年 (3)
3月 (2)
7月 (1)
2016年 (10)
2月 (10)
2017年 (1)
9月 (1)

アクセスカウンタ
今日:5
昨日:24
累計:136,922