ニュース

いろいろなニュースを取り上げます。




2016年02月03日(Wed)▲ページの先頭へ
清原容疑者のブログが削除…
コメントが凄かったんでしょうね…
まだ2月なのにSMAPやらベッキーやら野々村元議員の変貌ぶりやら
いろんなことが多すぎます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160203-00000100-spnannex-base


2010年11月24日(Wed)▲ページの先頭へ
美川憲一 紅白落選
小林幸子と並ぶ派手な衣装でお馴染みの
美川憲一さん落選はショッキングなニュース
NHKも外すタイミングを伺っていたのか?
来年はもしかして小林幸子…?
記事参照


今年の紅白は15分短縮!







お得なイベント、キャンペーン、セール情報サイトViels!
ミスタームシパンの催事案内
ミューフルショップ
INAX リフォーム LIFA 千葉
就活で受かる証明写真
買う前にちょっと待った!キッチンリフォームの前にここでチェック
横浜の車検ならエネオス車検
話題の商品の購入
ならBRAND SHIP
横浜でキッチンリフォームするなら!家工房ほほ笑み
大田区の塾
は田進
学校の成績保証制度の個別指導

自由が丘のペルシャ絨毯
・キリム専門店
冬は入浴剤で温まるバスソルトであったまる



ショップ話題のセルフエステが登場
鉄板焼きは川崎の団扇で!
横浜で車検をするなら
リフォームの原状回復
は太陽住建
ジュエリーリフォーム
は創業60年のあだちへ
ステーキ
屋さんオーナーブログ
ジュエリーあだちのブログ




ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村←クリックよろしくお願いします。




2010年10月15日(Fri)▲ページの先頭へ
今年の紅白は15分短縮!
曲と曲の間をシンプルにするということなのか?
それまで全く見なかった番組でしたがここ数年は
何故か見ていることが多いな?
記事参照



セール・イベント情報
通販ショッピングはここで!
新しいビジネスを始めたい会社様はチェック

加護亜依プロデュースショップオープン!

財産、身体のリスク回避、不測の事態への備えをフルサポート
をさせて頂きます!
リフォーム前に絶対チェック
厳選のには理由がある!
話題のセルフエステが登場



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村←クリックよろしくお願いします。


2010年10月02日(Sat)▲ページの先頭へ
横浜、売却へ ファン・経済界「絶対横浜に残って」
集客が多ければ移転の話題も無いのかもしれませんが
横浜の方は日本一になった時のインパクトが強烈だった
だけに今の現状はとてもつらいものです。

記事参照


横浜ベイスターズ売却先に住生活グループが浮上!





INAXリフォーム
はここからチェック!

INAXリフォーム 横浜のあざみ野

INAXリフォーム 柏市南柏

千葉のINAXリフォーム

セール・イベント情報
通販ショッピングはここで!
新しいビジネスを始めたい会社様はチェック

リフォーム前に絶対チェック


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村←クリックよろしくお願いします。


2010年06月30日(Wed)▲ページの先頭へ
日本戦64・9%!TBS歴代最高視聴率達成
久しぶりに日本代表を見て熱くなれた気がします。
昨今はやる気あるのかないのかわからないプレーばかりで
見る気も失せていましたが…
因みににわかサッカーファンではありません。

記事参照

それと恒例の道頓堀ダイブでパンティをさらけ出した女性は
大丈夫でしょうか?浮かれるにも程がアル。
写真記事参照


サッカー以外で相撲の賭博問題で
私のお知り合いの巨砲さんが連日テレビで
取材を受けていました。普段見ている顔が
テレビに出てると不思議な感じです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

知る人ぞ知る絶品
たまご
大好評!完全オーダーのジュエリーリフォーム


   



セール情報
をブログで!

肩こり・腰痛・足の疲れはつぼくん!
婚約指輪はジュエリーリフォーム
横浜・川崎・東京のセール・イベント店舗情報を配信
回転寿司 横浜ならぐるめ亭
保土ヶ谷 車検はエネオス
永代供養墓 八王子でお探しなら雲龍寺墓苑
車検 東京はクーポン利用でお得に!
野球合宿
藤原鎌足



カレンダ
2017年10月
23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ
2009年 (63)
3月 (13)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (15)
7月 (16)
8月 (7)
9月 (1)
10月 (3)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (76)
1月 (9)
2月 (11)
3月 (13)
4月 (6)
5月 (5)
6月 (5)
7月 (1)
8月 (3)
9月 (3)
10月 (13)
11月 (6)
12月 (1)
2011年 (13)
1月 (2)
2月 (3)
3月 (4)
4月 (1)
5月 (1)
7月 (1)
11月 (1)
2012年 (3)
3月 (2)
7月 (1)
2016年 (10)
2月 (10)
2017年 (1)
9月 (1)

アクセスカウンタ
今日:14
昨日:15
累計:135,939