スポーツ

サッカー、野球、ラクビ―など幅広いスポーツの気になるネタ




2016年02月12日(Fri)▲ページの先頭へ
不倫疑惑の宮崎議員に迷惑をしているサッカー選手
宮崎議員は辞職をするらいですが奥様や国民に迷惑をを掛けた事は言うまでもなくですが
Jリーグの選手で非常に迷惑をされているサッカー選手がいました。
名前もけんすけ自体は珍しくないですが漢字は比較的珍しい字です。
まさかご本人もこんなことで自分の名前が汚されるとは思っていなかったはず。
プレーで汚れたイメージが良いイメージになる様に祈っております。

選手のtwitter



記事参照元








あなたのイメージ通りに仕上がる
ジュエリーリフォーム
ならここ!!


2016年02月08日(Mon)▲ページの先頭へ
FC東京入団のU23室屋 欧州目指す
リオの予選でも安定感を見せていた室屋。
欧州へステップアップするにはJリーグでの活躍が必須!!

記事引用
FC東京加入が決まった明大のU―23日本代表DF室屋が“長友の道”を歩き続ける。東京都世田谷区の明大グラウンドで再始動。「吐きそうでした」と冗談めかしながらも約2時間、汗を流した。


記事参照元














車検 世田谷 環八
ならエネオスDr.Drive セルフ環八砧



2010年10月30日(Sat)▲ページの先頭へ
日本シリーズ第1戦千葉で放映されない理由を地元局が衝撃的内幕を暴露
好きな情報を得るにはお金を払ってでも見る時代に
なるんでしょうね。テレビの存在意義って?
記事参照




加護亜依プロデュースショップオープン!
若い女性に人気のコスメフェアリードロップス
新商品『スチーム・サヴァラン』をプランタン銀座で販売」!!
ミューフルショップ
INAX リフォーム LIFA 千葉

財産、身体のリスク回避、不測の事態への備えをフルサポート
をさせて頂きます!
買う前にちょっと待った!キッチンリフォームの前にここでチェック

話題のセルフエステが登場



ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村←クリックよろしくお願いします。


2010年10月01日(Fri)▲ページの先頭へ
横浜ベイスターズ売却先に住生活グループが浮上!
TBSは売却をするようですね。
客観的にうまくメディアと野球が連動していない
感じを受けました。受け入れ先があることは良い事です。

記事参照




INAXリフォーム
はここからチェック!
INAXリフォーム 横浜のあざみ野

INAXリフォーム 柏市南柏

千葉のINAXリフォーム

セール・イベント情報
通販ショッピングはここで!
新しいビジネスを始めたい会社様はチェック

リフォーム前に絶対チェック


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村←クリックよろしくお願いします。


2010年06月23日(Wed)▲ページの先頭へ
日本代表:岡田監督、余裕の散髪!デンマーク戦は「10−0」宣言
韓国は1次突破しましたが北朝鮮は惨敗。
アジアでは競合のオーストラリアも残念な結果。
日本の結果がアジアの評価を決めてしまうことになります。
デンマーク戦を楽観視して報道しているテレビ局もありますが
ワールドカップはそんなに甘いものじゃないと思いますよ!
でも頑張って予選突破してもらいたいです!

記事参照

【ルステンブルク(南アフリカ)22日】W杯1次リーグ突破をかけて24日にデンマークと対戦する岡田ジャパンは22日、決戦の舞台となるルステンブルクに入った。必勝を期して散髪した岡田武史監督(53)は、何と敵将に向けて「日本攻略法」をプレゼントするなど余裕しゃくしゃく。デンマーク打倒の秘策は万全、決勝トーナメント進出を見越した準備まで開始した。「10−0がいい」という岡田監督の大胆な予言通りにいきますか。

 合宿地のジョージからルクセンブルクへ。1次リーグの決着をつける最終舞台は、標高1500メートルの高地だ。さっぱりとした表情の岡田監督が、チャーター機から降り立った。

 「きのう? 散髪に行って、あとは(デンマークの)映像を見ていた」

 完全オフだった前日21日にジョージの宿舎内の理髪店で散髪。「やっぱりさ、(行きつけの理髪店でないと)怖いから…。(切るのは)ちょっとにしたんだよ」と笑みを浮かべた。

 古河電工サッカー部時代には、はやりのパーマをあててプレーしていたほど、意外にも若いころから髪形にはこだわりがある岡田監督。神奈川県内の自宅近くにお気に入りの理髪店があるだけに、異国で髪を切るのは極めて異例なことだ。

 これは、まさに南アでの滞在が長期になることを見越しての行動。1次リーグ敗退など、みじんにも考えていない証拠だ。そんな岡田監督の口から、予期せぬ言葉が飛び出した。

 「ボクが日本と対戦するチームの監督だったら…。日本のディフェンスをパスを使って崩すのは簡単じゃないので、シンプルにボールを入れて、そのこぼれ球からの展開を狙うなあ」

 何と指揮官が自らのチームの弱点をあげ、対日本必勝法を披露したのだ。オランダ戦直前の会見では相手監督の名前を忘れたふりをして、ファンマルバイク監督(58)を挑発した。これもまた、デンマークのオルセン監督(60)への挑戦だ。

 強化試合で4連敗を喫し、ずっと仏頂面だった岡田監督がすっかり冗舌に。デンマーク打倒への準備が完了したサインにほかならない。

 世界ランク36位(日本は45位)のデンマーク。過去3回のW杯出場ですべて1次リーグを突破してベスト16入りを果たしている強豪だ。岡田監督がキーマンとしているのが、身長194センチのエースFWベントナー。「あそこから、いろいろな攻撃が出てくる」と分析する。

 出発前、ジョージで行った非公開練習では、開始を50分も遅らせて、デンマークの試合のDVDをチーム全員で見た上、デンマークが得意とする高さをいかしたセットプレー、ロングボール、ロングスローへの対処を、徹底的にたたき込んだ。

 ベントナーさえ抑えれば勝機アリ。引き分けでも進出できるベスト16入りにむけて、すでにチームは準備を進めていることが分かった。

 決勝トーナメントで対戦するであろう強豪国の視察を開始した。ジーコジャパン時代から分析担当をしている和田一郎スタッフを中心に10人前後の特別プロジェクトチームを南ア各地へ派遣。協会と契約していない国内外の007も総動員して、1回戦で対戦するF組のイタリア、パラグアイをはじめとする各国の情報を収集している。

 さらに、1次リーグを2位で抜けた場合は、合宿地ジョージから離れた会場での試合が続くため、ジョージを引き揚げることを決定。各地を転戦するため必要となるホテル、移動手段などもすでに手配済み。まさに必勝態勢完了だ。

 「10−0ぐらいになってくれたら、楽できていいんだけど」

 すっかり恒例になった岡田監督のスコア予想。カメルーン戦は「1−0」で見事的中。「1−0・5」と予想したオランダ戦こそ外れたものの、今度は自信満々。デンマーク戦が待ち遠しくなってきた?


横浜・川崎のクーポン情報

夏期講習は成績保証制度のある学習塾で

リフォーム建材なら施主支給

横浜の回転寿司
なら
テレビでも話題になった究極のたまご

法事・法要は会席コースの鮨処なかの

大好評!ジュエリーリフォームであなたのジュエリーが大変身



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


   



セール情報
をブログで!

肩こり・腰痛・足の疲れはつぼくん!
婚約指輪はジュエリーリフォーム
横浜・川崎・東京のセール・イベント店舗情報を配信
回転寿司 横浜ならぐるめ亭
保土ヶ谷 車検はエネオス
永代供養墓 八王子でお探しなら雲龍寺墓苑
車検 東京はクーポン利用でお得に!
野球合宿
藤原鎌足



カレンダ
2017年10月
23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ
2009年 (63)
3月 (13)
4月 (3)
5月 (2)
6月 (15)
7月 (16)
8月 (7)
9月 (1)
10月 (3)
11月 (1)
12月 (2)
2010年 (76)
1月 (9)
2月 (11)
3月 (13)
4月 (6)
5月 (5)
6月 (5)
7月 (1)
8月 (3)
9月 (3)
10月 (13)
11月 (6)
12月 (1)
2011年 (13)
1月 (2)
2月 (3)
3月 (4)
4月 (1)
5月 (1)
7月 (1)
11月 (1)
2012年 (3)
3月 (2)
7月 (1)
2016年 (10)
2月 (10)
2017年 (1)
9月 (1)

アクセスカウンタ
今日:14
昨日:15
累計:135,939